大会当日!!!
 Paddy Volleyball 2009 が8時45分実行委員のファンファーレにより開幕いたしました。選手宣誓ではD O・ROOKIESの選手3人が元気良く他の選手やスタッフ、観客を盛り上げてくれました。
 9時15分に予選リーグが始まり、総○○人・計26チームが決勝トーナメント進出をかけ、ドロっドロになりながらも熱いバトルを繰り広げました。参加チームの構成は、職場の同僚や地元の友人など普段からチームワーク力の高いメンバーからなり、どのチームも接戦でした。
 
 大会中、駐車場にてジュースや中華チマキなどを販売し、今大会の裏テーマである『祭り』に大きく貢献しました。また、田んぼの隅ではスタッフがチームの集合写真を撮り、選手の皆さんが最高の思い出となるようにしました。
 Paddy Volleyballの他にも当日参加OK!のPaddy Flagsと言う旗取り競争も開催しました。男女別れて田んぼ界のボルトを決定しました!!!午前中に予選リーグが終わり、勝ったチームも負けたチームも更に仲間意識が高まったと思います。
 大会運営にあたり、交通の妨げにならないように、また選手や観客の安全を確保するため万全の警備をしきました。今大会も事故なく終えることができました。皆さんのご協力ありがとうございました。
 
Paddy Volleyball BIWAKO CUP 2009を通して、皆様が楽しんで、そしてさらに守山という町を愛してもらえるような催しができたのであれば幸いです。守山市青年活動団体は今大会以外にもいろいろなことを行っています。毎週水曜日北公民館にて活動しておりますので、気軽に遊びに来てください。
 
Paddy Volleyball BIWAKO Cup 2009 
Copyright Morisei-Paddy VolleyBall 2009 All Rights Reserved
inserted by FC2 system